狂乱業務日記 〜お邪魔キャラをやっつけて、南無三ー!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
ふぅ〜、いつもながらの低睡眠と早朝の寒々出勤…。
そしてこれから起こる長い業務…。
本当にやれやれ、何時までこんなくだらないことをしないといけないのか…。


この日は豪華なメンバーで基本は暇だった。
隣は友人、そして師匠と思う人がいた。
しかしながら改札に居たやつが問題児。
以前もこの業務の相方でやってくれた奴なんだけど、如何せんくだらないネタをしゃべりすぎる。
そんなわけで前回同様にうるさくトークし続け、時には背後に出没、時には絡まれると言うお邪魔キャラに!
革命を準備するのも、ネタを考えるのも非常にやり難い…。
ちっ…これでまたもや遅れてしまったじゃないか!
「誠に狭く、田夫野人であるッ!」
(しかしこんな奴に邪魔されるとは、自分もまだまだか…)
あとは暇とはいえ、アホな輩が多数襲来するのであった。
中でも「○○駅で指定と言ったのにこれしかくれなかった」と自由の切符。
相手駅に確認してみると最初から自由で買ってるし…アホか、こいつ。
しかもそのことを話すと「普通指定を取るだろ!」と逆ギレとかw。
( ´ー`)<シラネーヨ!そんなの人の勝手だし、第一最初から捏造するなw。
「誠に愚かで、自分勝手であるッ!」
まぁ自分勝手とか、私も人のことは言えないかもしれないがねw。
業務中にネタ活動とか、転職活動とか、よくやるぜw。


今日はそんなところでしょうか。
やっとこのことで今月の発狂業務も終わったな。
明日は休み、一時の休みか…。
それが終われば連戦…泊まり→非番→早朝業務→休み→月末泊まりか…。
ふぅ〜何というか、こんなこと毎日やってても意味はあるのだろうか?
個人的にこんなことしてる状態じゃないように思えて仕方ない。
今はやりたいことがあるのだから、そのためにも革命を…!