今日の出来事 〜インデックスよりもビリビリ女

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくっていたので今日は昼ごろに起床。
ふぅ…疲れも取れた、さあ何かしよう。


復活後は昨日攻略していたゲームの続きを再開する。
しばらくやってた真・女神転生SJもいよいよ終盤!
ニュートラルルートでラストダンジョンに突入!レベル70、悪魔全書も80%くらいか。
全書を100%にするには全ルート攻略しないといけない(属性によって作れない悪魔がいる)し、それ以前に二週目をやるかどうかはわからないです。
これが終わったら一先ずは東方・東方二次ゲー攻略に戻る予定だしね。
三月辺りにはもう再開というか…再々開できてるかな?
いやはや折角再開したのに、それから本当に長かったよね…(まぁこんなセリフは本当に再開してから書くべきものだと思うが)
あとは人工知能を少々。
こっちもそろそろと親元サーバーやこのブログで公開したいかな?
完全なる完成なんて無いからね、満足いくようになってからか?


夜からは今日の外出。
給料日まであとわずかにして、資金源も減っており進退窮まってきている今日この頃。
趣味のものになんて到底使えるわけは無い状況なのだが、今日はレンタル屋がサービスデーだったことを思い出す。
ここしばらく何も借りてなかったからな…たまに行って見るといいことあるかもしれない。
そんなこんなで行って見ると、以前から借りたかったという「とある魔術の禁書目録」がついに!
やった〜!苦節30日…ようやくレンタルできた〜!
ただここまで書いておきながらこんなこと書くのもあれだけど、実はこの作品も完全に心を許したわけじゃないからね…(一話の悪夢はそれほど深いのだ)
次の巻でより面白くなっていることを期待する(某トリニティソウルみたいにはならないで欲しい)
その後はゲーム屋・本屋を巡って終了。
最近は面白いゲームや本が無いので困るな…まぁ金も無いが。


そんなところで今日は終了です。
明日は発狂業務でやんなっちゃうな〜。
まぁそれが終われば休みと少し楽だが、その後が今月最後にして最後の連続クソ業務になるのだよ…。
ふぅ〜何とかならないものかね〜。
やはり危機を脱するには革命…とにもかくにも急がねば!