今日の出来事 〜布団の魔力、ゲームの魔力

休日、今日の出来事です。
昨夜は発狂業務で疲れてしまっていつの間にか寝落ちしてました。
ダブルオーのスペシャルエディション見終わったところまでは記憶あったんだけどなぁ。
どうも布団の中に入るとヤバイ、そればっかりだ。


本日起きてからは溜め込んでいた動画やレンタルしたものを観賞する。
さらに同時進行でネタ製作を開始。
外は今日も天候が悪く、またも雨か…。
何でいつもこうなのか、外出できないじゃないの!
動画が終わってからは仕方ないので積みゲー攻略を開始する。
どれもこれも終わりが見えないな…まぁ気長に頑張るけどさぁ。
こうしてゲームにはまりすぎて、気が付いたらもういい時間だ。
いつの間にか雨もあがっている、さぁ行くかな。


今日の外出は店も閉まっていると言ういつもの時間帯だったのでやっぱり行くところは限られた。
そんなわけで毎回恒例の本屋・ゲーム屋、あとレンタル屋にDVD返却。
時間ギリギリで下ろしたお金を使って漫画を購入。
買ってたスティール・ボール・ランも六巻目突入か…。
漫画ももう少し増加させたいところだけど、最近面白い漫画が中々無いぜ。
古本屋に行くと時間を使ってまでバシバシ読むんだけど、買うほうがこうも少ないのは何故だろう?
しかしながら先日に大金が来たせいか、妙に安心感があって金遣い度が上がってる気がする。
折角の援助なんだから何とか節約しないとなぁ…(まぁ今日は給料が入ったのもあるが)


今日はこんなところでしょうか。
今日もまぁ大してイベントなし、実際日常ってのはそんなものか。
ただもう少し何かしたいんだけどなぁ…雨さえ降っていなければね…。
まぁ次回!