狂乱業務日記 〜やはり革命こそが!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久々のこの業務…正直やりたくねぇな、昨日も泊まり後の勉強会だし。
だが今日はゲームも出るし、明日は給料日か。
メンバーも悪くはないし、一日何とか耐えよう…。
そんなこと感じでヤル気を少しでも持ったのが悪かったのか、朝から修羅場に巻き込まれるのであった…。


この日は始まっていきなり基○外が登場する。
普通に案内して態度が悪いとか、どんだけ頭悪いんだか。
その後やってきた係長にも怒られるので参るKazun…。
いやもうね、言ってもいない事で責められるってどんだけ盲目的なのか。
課長にも「みんなの足引っ張ってる」とか言われる始末。
いや〜スゴイ一喝ですなw。どんだけ社内間評価のために必死なんだよ、このトノサマガエルはw。
評価が良くても上層部がちやほやされるだけで、俺らも客にも何もならない・変わらないことが分からないとは、こいつもどこまでも盲目的だ。
そしてそれが会社の景気回復に繋がるとか…勘違いも甚だしいところ。
「誠に浅く、大欲非道であるッ!」
あとヤル気ないなら辞めろとか言われた気もするが、今は少しくらい耐えろよ。
もうすぐしたら革命が起こって、あんたの言うとおりになるんだからさぁw。


その後はメンバー交代などで友人登場。
助け合うことで忙しいのを乗り切っていく。
さらに販売機が壊れるなどのトラブルもあり、普段の仕事時間に休憩を回すことになるなど、展開はかなり楽に。
トラブルもかなりあったが、みんなのお陰で助かった。
先輩「今日はお前には助けられた、ありがとう」
いや、自分の方こそ助けられていますよ…。
ありがとうございます。
あと最初に書いた課長・係長の件で何か報告しろとか言われてたけど、結局何もせずに終わったのでした。
まぁどうにでもなれ、これで向こうも忘れてたらかなり面白いんだけどw。


今日最後はゲームを購入して終了でした。

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア - PSP

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア - PSP

沢山やるものあるからね、まぁゆっくりやるぜ〜。