今日の出来事 〜変わらないのは俺だけか…

実家より帰ってきました、Kazunです。
いや〜相変わらず疲れたぜ、バスだから!
行きは高速が渋滞で遅れて到着…帰りも渋滞。
だからバスって嫌いなんだよ…。


そして実家でも色々とあった。
少しだけだったけど親友に会えて、昔懐かしい思い出に浸ったのは良かったね!
あと久々のビリヤードも面白かった…また暇なときに練習しに行くかな?(一人カラオケに続く新たなる趣味が!)
逆に苦しんだのは、妹がベイビー連れて来て家に居にくかったこと。
泣き出されるとどうにも参るのだが、自分も子供が出来れば変わるのかね?(そんな予定は当分ないと思うけど)
最終日は親父に社員試験の話で一時間も取られるのであった。
何で骨休みに帰ってきて、こんな話されて精神的に疲れるのか…。
試験には受かったと言うわけにもいかずに一応落ちたことにしているが、「どこが悪かったか考えろ」「次回は必ず受かるような気持ちでいけ」とかね…。
他に「ゲームやってないで会社の本を読め」とか「20代後半だからしっかりしろ」とか…。
最初のは読むのも無駄過ぎてゲームやってるほうが有意義だからともかく、後者は何気に痛いところだな…。
さすがに「いや、俺が受けなかっただけだから!」とはもう言えないし…何というか、本当に参る。
親父に怒り、嘘ついてる自分自身に怒り…何なんだよ、このもどかしさは…!
やっぱり革命を成功させなきゃダメだな…。
やはり自覚も覚悟も足りないのか…もう少し急がねば!


あと作成中だったネタですが、旅日記はようやく完成しました!
長かった…魔の一ヶ月越えで某山口の悪夢を繰り返すとこだったな…。
まぁこのネタは近いうちに公開です、次の泊まりの日にでも。
ゲーム攻略記は進んでないこともありまして、出来るところまで完成させました。
とりあえず少し進めよう…やるもの一杯だけどね。


最後に簡単に今回の実家編いきます。
まず実家の同人ショップから。
この店は店作りが少々変化していました。
何か同人商品の数が減っていると言うか、縮小されているみたいだが…?
そしていきなりの同人誌・同人ソフト全品50%セールwww。
いよいよこの店の終わりだな!ざまぁw!
前回から気にしている東方系は、相変わらずアレンジCDとかばかりの入荷でした。
しかも以前来た時と商品がほとんど変わってないようだし、売り場自体かなり縮小されてるのを見ると、もうね…。
だから本編入れろよ!それが一番売れるだろーが!
そもそもこの店は売る気あるのかい?
前々から言いたかったが、色々と適当すぎるんだけどね?
まぁもうそんなことはどうでもいい…どうせうちみたいな田舎では同人は流行るまい。
それに俺はここの店員でも担当でもないしな、そのうち自滅するだろう。
実家で同人は流行らない、やはりこのジンクスは不滅であったか。
神社は前と全く変わりなく、でした。
何気に夜に探索したんですよ…携帯カメラのライトをかざしながらね!
いくらKazunが神社好きとはいえ、夜は少々勝手が違って不味かったか?
少しサイレントヒル気分で怖かったです…。