業務日誌 〜五月病Kazun

業務日誌、今日は販売所な一日でした。
つかの間の休暇、それが終わってからの初仕事。
そんな今日は連休最後の日で忙しくなるのが目に見えていた日であった。
「GW最後の日に早朝出勤…何やってるんだろうな、俺は…」
朝起きてからすっかりやる気の無いKazun。
まぁ親父にも色々言われたし、革命もまだすぎて焦ってるしな…。
ああ、気分はすっかり五月病…。
そしてそう言えば今日は岩国基地開放デーだったな…。
実家に帰ることを優先したので今回はあえなくいけなくなってしまったのだが、世間では休暇で行ってる人が数多きわけだよ。
「俺はこんな日に何でこんな報われないことをやっているんだ…」
朝から考えれば考えるほどの憂鬱に襲われ、出勤した。


やる気のないまま始まった仕事は何故か調子が良かった。
まぁ予想してた以上に客足が少なかったし、変なのもなかったので思ったよりも楽だったな。
しかしながら終わってから残業させるのだけはやめてくれ!
何でこんな朝早くから来て、遅くまで残らないといけないんだよ…。


この日はこのくらいか。
何というか、手抜き過ぎてゴメン!
今回の業務日誌は何故か書こうという気が全然起きないんで…不本意ながらこの辺で終わっておく。
次の泊りまでにはヤル気を出して、革命作業を終わらせなきゃな。