狂乱業務日記 〜怪奇!誕生日の怨念!破壊された発券機…

業務日誌、今日は早朝発狂業務・別所バージョンの一日でした。
そして人知れず自分の誕生日でした…。
誕生日なのに朝から夜遅くまで仕事…これはやる気も出ないわな。
今日みたいな日くらい言わせてくれ…「誕生日にこんな苦行に立ち向かう人間なんて、世界広しと言えど、俺くらい」だと!


出勤すると早々に「お前社員試験やらないのか?」と上司に聞かれるKazunであった。
またこの話かよ…もういい加減にしろよ!
人がどうするかなんて人の勝手だろうに…何でいちいち聞いてくる?
そんな出端をくじかれたところで職場に立つと朝から人の波で嫌になってくるKazun。
何でこんなことやっているんだろうか…。
もうこんな思いばかりでやるせないKazunであった…。
そしてそんなことばかり考えていたら、ついに使っている発券機が故障してしまいましたwww。
「怨念じゃー!怨念の仕業じゃあー!やりたくないという気持ちが怨念をー!」
頭の中ではしゃぐKazun、誕生日に何やってんだかwww。


こんな感じでこの日は終わるのであった。
この後は発券機がぶっ壊れて、ところどころ修理のための休憩時間みたいなのが入るってオチだった。
誕生日の怨念恐るべし!でもまぁかなり疲れたけどね…。
ちなみにいつもはケーキを買って帰るのですが、この日はケーキ屋が閉まってたのでステーキを買って帰るのでした。
2500円の肉とか初めて買ったな…。
まぁたまのたまにはこんなのも良かろう。
そしてまた近いうちにケーキでも買いに行くかねぇ。