今日の非番 〜ファーストタイムリミット…

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽な一日だった。
トラブルも何も無く、作業も異例の速さで進む!
仕事が全て終わったときは記録的な早さの時間だった。
さて、今日もあの作業をするとしますかね…。
そんなわけでいつもより沢山の時間と気合で頑張るKazunだった。
今日の作業もそれなりに出来て、完成フラグも幾つか立っているが、まだまだ終わらないとは…。
う〜ん…気合が入っても終わらないものは終わらないのか?
この計画も始めてから結構時間は経っている…いい加減、早く何とかしたいという気持ちも高い。
ただここまで延びていなかったら、俺は自分の心に気が付いていなかった。
あのまま復讐と憎しみの戦いを続けていたら…計画が達成されても今と同じ道を歩んでいただろうな。
長引いてそういう点に気が付けたのは本当に運が良かったと思ってる。
ただいつまでもこのままじゃ嫌だがね。


翌日は特に何も無く終了する。
さっさと家に帰った後は、とりあえず休憩。
明日は誕生日で発狂業務だからな…休んでおかないと。
そんなこと思っていたら、いつの間にか眠っているKazunでした。
起きたら夜中、しかも眠気がないときたもんだ。
今日はこのまま夜明かしとは、やれやれだな。
明日は辛くなるのだろう、そして人知れずの誕生日到来か…。