今日の出来事 〜梅雨の日は…

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れて眠っていたため、見事に寝落ちしました。
そして今日は適度な時間に起床、外は雨か…さすがに梅雨だな。


起きてからはいつものようにダラダラ。
先日の漫画の続きや色々と捜索したいものもあったのだが、外がこうだとどうにも出来ない。
「何とか早く止んでくれないものなのか…」
そう思いながら、いつものように動画観賞&総合ネタ製作を続けるKazunであった。
あとそう言えば前回から動画紹介しようって予告してたんだよね。
今回見た動画はこちらです!
D
http://www.nicovideo.jp/mylist/3953275
チートによりわざとバグらせたゲームをプレイするという動画シリーズです。
会話やイベントをはじめ、戦闘のカオスっぷりがとにかくスゴイ!
そして私のFF6熱を再発させた現況でもあるw。セリス可愛いよセリスー!
あとどうでもいい話だけど、以前から使っているネットブラウザの調子がしばらくおかしかったんですよ。
公式サイトに行ってみると使ってたのは開発終了していて、新バージョンが出てましたね。
そんなわけで早速導入して、移転作業をしたのですが結構時間がかかってしまった!
少し重くなったけど多機能で便利だね、何より突然の強制終了や一部スクリプト無効現象にならなくなったのが大きい。
試験導入するつもりだったけど、もうこのまま使うようになるだろうな。
今日はこんな感じで時間を消費していくのだった。
気が付けばもう遅い時間…しかし雨は止んでいた。


そして今日の外出。
時間的にかなり遅く「前回の30分前行動の決意はなんだったんだー?」と思わずに入られなかった。
でもまぁこうなってしまっては最早仕方ないので、いつものコースを回遊する。
本屋も本屋で先日から探している漫画の続刊をいい加減入荷してくれよ…。
何か俺の買った一巻だけしか入荷してないんだけど〜、俺は三巻探してんだけど〜。
しかも俺は俺は一巻と二巻を同時に購入したのに、一巻だけの入荷ってのもどこか変な気が?
在庫とか色々理由はあるかもしれないが、一巻・二巻同時に再入荷されるのが普通ではないのだろうか?
もしかして一巻だけって理由は試し買い対策か何かか?
まぁ言いたいことは他にももっと色々とあるのだが、ここの本屋はいつも肝心なときに頼りにならない。
もう頼れるのは自分足だから、別のところにでも探しにいこうか。
他にはゲーム屋にも行きましたが、予約したゲームの発売があと一週間切ったことを再認識する。
そう言えばそうだった、積みゲー攻略をもっと頑張らないとな…。


今日はそんなところですか。
一体何時になったら手に入る?今はまっている漫画本の三巻!
ちなみに何の本なのか、それはマニアックなのかもしれないのであえて書かない…。
あとはゲーム発売まであと一週間ですか!
楽しみなのは大いにあるけど、こちらも反面積みゲーが増えるという恐怖もあるのだ。
今のうちに出来るだけ何とかしないとな。