狂乱業務日記 〜天国と地獄

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。
昨日に続き、また今日も発狂業務。
いい加減朝早いのはやめてくれと思うKazun。
そして朝出勤する途中で列車が止まってるなどの情報を見かけ、嫌な予感のしたKazunでありました。


持ち場に着くと予想通りの展開で大忙しのパニック展開。
列車停止とかマジ勘弁してくれよ〜。
そして大量の客足、カットされる休憩時間、終わらぬ行列…。
何このいきなりの急展開?もう吹いてる暇すらないんだけど?
昨日と全く違った平穏もクソも無い展開に参らずにもいられないKazunであった。
というか自分が旅行に行く前の日って何でこういった展開多いのかね?
以前は券売機のサーバーが故障したのとかあったし。
あ〜あ…。
途中からようやく列車も復旧し、ようやく平穏が訪れる。
ああ、やっとか…ただまだmだ仕事は終わりそうに無いけどな。
久々に見たぜ、発狂業務の本気?


こうして今日もクソ業務を終わらせてKazunは帰っていく。
報われない戦い、無意味な戦い…ふぅ〜。
とりあえず明日は旅行だ…何も考えずに楽しむべし!