業務日誌 〜信じられない

業務日誌、今日は短編業務の一日でした。
昨日非番で今日この業務、そして明日もこの業務…。
職場はどこまでも俺を働かせる気らしいな…人が少ないとかふざけたことばかり言ってるし。
まぁ盆明けには発狂業務→泊まり→非番(おそらく残業あり)→短編券売機というアホアホ連続勤務もある。
「何でこんなクソ業務たちに俺の買い物の邪魔されないといけないんだよ!」
コミケ明けだからね、買いたいものあるっていうのにここまで拘束されなきゃいけないとか。
ふぅ…アホかよ!


今日の仕事は何も無く終わるのであった。
さすが短編業務、ネタが無いくらいに楽勝か。
友人と遊んでから帰り、帰ってからが本番…とは行かずにオブリビオンをやってたらハマりにハマってもう夜とは…。
やれやれ、今日も何も出来なかったか。
ゲームの魔力、恐るべし!