業務日誌 〜ウルトラマンVS仮面ライダー

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。
昨夜は家に帰って変な時間に寝てしまい、起きたら深夜三時だとは…。
そして眠れなくなって遊びまくり、とうとう朝。
PCも夕方辺りからずっと降る起動だったので、そろそろ休ませることにして出社したわけですよ。
出勤時間一時間前に出社とか、俺の気まぐれも良くやるなw。


出社してからは先日仲良くなった人に作ってきた動画を見せたりで時間潰し。
自分昭和ウルトラマン派、相手は昭和ライダー派、今思えば何だかすげぇよく似てる二人だな。
そして出勤時間到来にて仕事。
例によってこの仕事は何も無く、そのまま終わるのであった。
それからはすぐ帰ればよかったのだが、無駄にボランティアしてしまって一時間居残り。
ふぅ〜、本当に今日は気まぐれすぎるな。


終わってからがちょっと本番な今日。
先日から自転車の調子がおかしいので自転車屋に行くことに。
しかしながらいつも行ってる自転車屋は閉店済みだったので、たまたま通りがかりにあった店に行った。
いい店主さんで何とか素早く修理完了。
気が付けば今使ってる自転車ももう何年も使ってるな…大分歪んでるとか言われてしまったし。
その後は志気回復とか店巡りとかで今日は終了。
帰ってからはまたゲームで今日一日が終了するのであった。
ふぅ…やっぱり買ってからやるまくってるぜ。
少し前の停滞していた時期が懐かしい〜。