雑談 8/10

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…あの作業やってしまうかな。
そしてこの仕事が終わってからは実家に帰宅…たった一息な盆休みか。
全く人手が足りないから休みは取れないとか、バカバカしいこと言われてもね〜。
さらに終わったらクソ業務続きで買物の妨害もしてくれるし、本気で嫌なんだよな…。
ふぅ〜やはり早くこの計画を実行せねば!


今日のネタは積みゲー戦記です。
そして盆休み中のネタで旅日記を計画していましたが、やっぱりと言うか何と言うか…結局完成しませんでした!
まぁスローペースだったし、後半からはゲーム機買ってゲーム攻略が恐ろしいことになっていたからな…。
実家に帰ったときにもう少し頑張らなければ!
ふぅ〜やるぜやるぜ!