今日の出来事 〜現在の所持金59円…

休日、今日の出来事です。
昨夜は世界樹をやりつつ、PCで色々とやってたらいつの間にか寝ていました。
最近は寝ても醒めてもゲーム!ゲーム!すっかりゲームの時間が増えてしまったな…。
まぁ積みゲー崩しは自分自身の日課であり、やらなきゃいけないことの一つでもあるからね。
実際いくら増えようが、困らないわけでもない…。
ただあくまで「何時かは終わらせてしまわないといけないこと」の一つであって、優先的には低い立場だったりはする。
最大の目標で今すぐなすべきことは革命・そして旅日記作成も早くしたいからね。
いつまでも無造作に遊んでいると遅れるばかりだから、そろそろ考えて遊ぶことにしないと(健康にも悪いし)


そんな休日の今日は例によって暑い昼間の時間を室内で過ごす。
積みゲー攻略、上のようなことを書いていても相変わらずです!
飽きたら動画見たり、家事やったり、いつもの休日の過ごし方でやっていき、気が付けば夜。
さて、少しは涼しくなったしそろそろ出かけるか。


夜は今日の外出。
日記作成や家事などに時間を取られ、気が付いたらもう志気回復できない時間だったとは!
仕方ないのでいつもの店巡り、あとは会社に洗濯した制服を持っていくなど雑用で過ごす。
まぁお金が無いんじゃなくて…買うもの自体が無いんですよ!!
そうなんだ!だから金が無くても気にするな!
そして家に帰ってからは実家帰郷の準備をしたり。
明日が泊まりでその後に帰郷、こうなると二日分の準備しないといけないので実に面倒だな。