業務日誌 〜睡眠スイミング

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨夜は昼に寝たために夜余り眠れず、朝ダルダルになりながら出社したKazunでした。
これだから不規則な仕事ってのは…。
そしてゲームやりたいよう…ふぅ〜。


仕事が始まると失敗しまくるKazunでした。
まぁ致命的なのはやらなかっただけマシだけど、10円の束を落として一枚足りなくて捜索→一時間ロスとかやれやれ…。
あとは金が合わないなんて珍しいのもあり、原因の調査でこれまた時間を浪費する。
いつもなら時間が余りまくって万々歳なこの仕事も延長になるとは…。
いや〜頭が回ってないと駄目駄目ですな。
さらについてない一日だったな…何という日なんだか。


この日は仕事が終わってからが本番と言うわけでもなく、適当に外出して終了となる。
ふぅ〜やっぱり頭が回ってないと(ry
これ書いてる時点で眠くてたまらないし、まぁこの辺で終わらせときますか。