今日の出来事 〜ゲーマーKazun

休日、今日の出来事です。
昨夜は連続勤務の後で疲れに疲れており、夜中になった時点でもう眠りたい状態でした。
ここでゲームをするか、素直に寝るか…迷っていたらいつの間にか寝落ちしていました。
うう…こんなことなら普通に寝とけばよかった、例によって点けっ放しだったし…。


起きてからはいつものようにゲームや動画などで時間を消費。
先日レンタルしたAngel Beats!なども観賞して気が付けば夜に。
そろそろ時間もいい感じになってきたな。
さて、今日もそろそろ外出するか…。


しかしここで何故か寝落ちしてしまったことにより時間は遅くなる。
もう店も閉まってれば、明日早いからそろそろ夕飯にしたい時間じゃないか…。
何でこんなことになっているんだよ…眠った記憶が全然無いし、まさかの居眠り病じゃないだろな?(リトバスの理樹が患ってたやつ)
まぁ十中八九の原因は仕事がハードすぎて疲れてるせいだと思うが…(ホントやってくるぜ…)
今日はこのまま自宅に居残りしようと思ったが、レンタルしたものの期限が今日だし、夕飯の買出しもしないといけない。
遅くなりながらも仕方なく今日の外出。
まぁ主要拠点も終わっていたのでレンタル物の返却、あとはまだ開いてるところでネタを探して終了でした。
本もゲームも何も出ない…当分は暇で大人しそうな生活が続きそうだ。


今日はこんなところでしょうか。
最近ゲームばっかでどうにも他の作業が進まない…しかもゲームは長い&増えていくという、何と言う悪循環!
最後に明日からまた連勤で憂鬱!
発狂業務みたいなクソ業務なんかやらせるな、ぼけ〜!