Kazunの積みゲー戦記(嫁に逢いたい、使いたい)

旅日記が出来ない、代わりの穴埋め・積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはメタルマックス3、東方ポケット戦争EVO+です。


メタルマックスは前回から少々の進展。
行動範囲を広げて地図を開拓したり、レベル上げをやったり、現在出来る以来を潰していったくらい。
実際次の街に行くのには強敵がでまくるので本当に困ったものだ。
他にバイク(二つ目)を入手したりして地道に強化していってます。
今更だけど、やっぱ自由が高いのは変わらないね。
やることが本当に多すぎて…はっはっは〜長い長い!
ポケット戦争は色々と考えましたが、フルに楽しむためにももう一度最初からやり直すことに。
そんなわけで現在再び最初の数日目にて頑張っております。
ああ…早く白蓮様に逢いたいね!