今日の非番 〜邪魔をするなぁぁぁぁあ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は微妙な一日だった。
締切作業をすれば機材トラブル、呼出はやたら多いというもの。
色々と障害と邪魔ばかりさせられて時間は刻一刻と過ぎていく。
何とか全ての作業を終了させて、例の作業を始めたKazunだったが再び邪魔が…。
前回の監査がどうとか、また言ってくるのかよ!いい加減にしやがれ!
さらに他にもトラブル呼出で作業は一向に進まず、結局この日は作業が進まなかった!
何という二連敗!何という屈辱!前回の発想もほとんど試せず仕舞いか…コンチクショー!
ちっ…こんなところでモタモタしているわけにはいかないのに…!
夜〜翌朝は何もなし、書くことは無いね。


この日は家に帰ってからは兎に角ボーっとする一日だった。
こうして無駄に一日過ごして終了する。
ちなみに昼に寝すぎたため、夜眠くなるのはすっかりデフォルトか。
まぁ朝まで長いからガンプラ作りでもするかねぇ…とかw。