Kazunの積みゲー戦記(決断迫る)

積みゲーセ戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3です。
攻略予定のゲームは、色々思考中です。


現在攻略中の世界樹はレベル上げの真っ最中で80近くまで上げました。
そして引退三人目がついに出ました(こいつは50くらいまで上昇)
とりあえずこのまま上げ続けていって、アタッカー三人が90くらいになったら真ボスに再挑戦しようかと思っています。
しかしこのゲームもずいぶんと長くやってきました。
プレイタイムが出ないので正確な時間は分かりませんが、概算で時間出してみたところ、どうやら240時間くらいはやっているようです。
魔の長丁場ゲー・ペルソナ3FESの記録もゆうに超してますな!(タイムが出ないのが本当に残念!)
そしてここまでやってきてこんなことを思うのもどうかと思いますが、現在転生後の真ボス再挑戦をして駄目ならきっぱり諦めてしまおうか本気で悩んでいます…。
こればっかりで飽きてきたというのも正直な意見の一つですが、それよりも重く見ているのは現実問題で他の積みゲーが片付かない事です。
最近はゲームの時間がなかなか取れず、積みゲー攻略をするのにも世界樹ばかり。
確かにこのゲームは完全クリアをすることを誓って購入し、これだけ長く、これだけ頑張って続けました。
そしてその甲斐実ってか、やっと完全クリア目前まで来ています。
しかしながら真ボスがどうしても倒せずに、最後の手段の引退までやってさらに時間を費やし再チャレンジしているのもまた事実…。
来月からは新規購入ゲームも大量に来て、益々苦しくなる事でしょう。
そのためにも今を見るか未来を見るか、一つの決断か…。
だたまだ時間はあるんでとりあえずはレベル上げて再挑戦してからでしょうか…。
これで駄目なら本当に考えて答えを出さなければならない…。
さて、どうなるか…。