今日の出来事 〜置き場所のないユニコーン

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界・管理人のひーすけさんと恒例のオフ会でした。
いや〜久々にゲーセンで散財したぜ!
あとカラオケで歌った歌った!
そんな今回の模様はまた後日に作成・アップします。
実は明日からちょいと忙しいんですよね、少し時間をください…。


オフ会終了後はとりあえず帰宅。
何と言うか、ゲーセンで入手した景品が余りにも大きかったので…。
景品を家に置いてからは出かけることにしたのですが、先に夕飯を済ませてから行くことにした。
まぁ会社でも体重増加を指摘されてるし、夕飯って食べた後は動かないから太りやすいとか色々言うからな。
とりあえずは食べて運動!さぁ夕飯は激辛カレーだ!
しかしながらここで思った以上に時間を使ってしまい、気が付くともう全ての店にはいけない時間になっていたのだ…。
あ〜あ、またやっちゃったかw。


今日はそんなところでしょうか。
その後の外出は犠牲になったのだ…。
まぁ背に腹は何とやら、色々と言われるよりかはマシだが(もちろんこれで改善できたらの話)