今日の非番 〜ピンチは最大のチャンス!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は楽な一日だった。
鬼の居ぬ間に何とやら、電話野郎が居ないのであの作業やりたい放題!
ただし次期旅行関係のことでほぼ時間を使い、作業に集中出来なかった…。
この計画も段々と本格化してきているな、次の旅行は大掛かりなので入念に計画を立てなければ。
ただ勝ってから旅行に行く…そうなれば金銭的にも時間的にも精神的にも色々と楽になるはず。
そして今まで苦心に苦心を重ね、挙句暴言・暴力と食らってまで続けてきたこの計画が終わる…。
この歪み、断ち切る日が来るというのか…?
時間は無かったとは言え、この日は新たなる発想を思いついたりしたのだ。
急げKazun!あの募集もいつまでやっているか分からないぞ!
戦いの果てには希望、眺むる闇の向こうには目指す明日がある!
最終チェック、これがいつまで続くか…どこまで完成度を高めることが出来るかが鍵だ!
そしてチャンスを逃すな!


翌日、家に帰ってからはインフルエンザ注射に行こうと思っていた。
来月は旅行で寒い地域に行くわけだし、その途中でインフルになるとかは洒落にもならない。
何より会社がほとんど負担してくれるわけだし、行っておこうか…。
そんなことを思うも、今日は実家から荷物が届くことを思い出す。
行き違いになったら面倒だし、とりあえず荷物を回収してから病院へ行こう。
こうして待ちぼうけで居眠りをしてしまうも荷物の回収には成功した。
ただしその後に再び居眠りに入ってしまい、外出計画は失敗するのであった。
起きると翌日6時半とか…ふぅ〜。
これが休日だったらスーパー早起きだったのに、今日は仕事だ。
何かすごい勿体無い!