業務日誌 〜やったね、海外サイト!出費が増えるよ!

業務日誌、今日の出来事です。
今日は短編移動型販売所の一日でした。
久しぶりにして滅多に無いこの業務。
実を言うとこの業務はいきなり居残りさせられたり、変な客のラッシュにあったりといいことは少ないのである。
そんな今日も始まる否やラッシュ攻撃に遭って早くも気力が減るのであった。
まぁ俺の友人は早朝改札+販売所と言う難所を攻略しているんだ、俺も頑張らないと…。
そんな感じで続けること数時間だった。
すぐ終わる業務だったので早く終わったのは良かったが、終わり間際で休憩とか言って、いきなり交代させられたのは納得いかない。
これって相手側が自分に有利になるように仕組んだ罠じゃないのか?
まぁ終わってしまったらどうでもいいがな…。


終わってからがやや本番の今日。
外は雨、しかも寒い、出かけるのにも謙遜。
しかしながらあまりに暇だったので傘を差して出発。
いつもの店や同人ショップなど、結構回った気もしたけどまぁ何も無かったのが悲しい…。
そしてこんな日は何かやりたくて、ゲーセンとかで無駄遣いしてしまうKazun。
取れそうも無い景品に500円とか、お間抜けなことをしてしまったな…。
こうして後々に言ったスーパーで100円足らず、5000円を崩すことになる。
ふぅ〜何か悔しい。


今日はこんなところか。
明日はめんどい発狂業務〜、友達だけが唯一の救い。
早く終われ!そして新作出ろ!商品届け!