今日の出来事 〜車が無ければ自転車に乗れば良いじゃない

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝てしまい、今日は朝に起床しました。
久々の朝起きか、さぁ何かしよう!


起きてからはネタ製作・旅日記製作、スパロボ、DVD観賞などで時間を潰す。
休日だと相変わらずダラダラ、いつものKazunでした。
スパロボも全滅プレイばかりだが、飽きてきたのと新作ももうすぐしたら出るからそろそろ先に進ませるかな。
ガンダム無双3も16日か…早いものだなぁ。


夜からは外出。
相変わらずダラダラしすぎて時間が遅くなってしまった。
同人ショップは残り数分の電撃戦になり、ゆっくり出来ないから入店は断念した。
あと近くの冥土ゲーセンが何か最近人が多い気がするけど、気のせいか?
あそこは東方の海賊版グッズを客寄せに使ってるから気にいらねぇんだけどな…。
他には本屋・ゲーム屋のいつもの店を回って今日は終了。
ゲーム屋では何も無かったのでそのまま終わり。
本屋も新刊が全然出てないな〜。
ただ次期旅行計画の本を幾つか読んで終わりでした。
う〜む…淡路島計画はなかなか難しいな…どうするか?


今日はこんなところか。
来年一発目は淡路島に行きたいけどなぁ…交通が難しすぎるな?
あとは明日から三連勤務だけど終わればいよいよガンダム無双か!
楽しみな反面、この次から6連勤になるのが泣ける…。
ふぅ〜この仕事マジでムカつく!