狂乱業務日記 〜楽してやるぜ!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久々にしてこの早朝業務、長いし面倒だな。
そして朝からカードキーや電卓が消失していて本気で焦ったのであった。
昨日トイレに行く途中に置いていたことを思い出し、何とか見つけて間に合ったKazun。
朝から幸先悪いぜ…心配だな。


相方友人・現場監督師匠と言う豪華メンバーの今日。
客足も少なく暇な一日だった。
これといったトラブルも無く、まぁ暇な一日。
そんなわけで書くことすらない。
暇なときにガンダム無双3の話や、ネタ話をしまくっていたくらいである。
相方の友人も買うとか、面白いことになってきたなぁ。
これはPS3のネット接続を真剣に考えたほうが良いかな?


終わってからが本番じゃない今日。
とりあえず確認のためにゲーム屋に行ったりした。
あと以前買おうと思っていたドリームクラブが一気に値下げしてたんだけど、何故?
このままもっと下がってくれりゃ面白いんだけどなぁ…まぁ積みゲーが多くなったので買わないと思うけど。