今日の出来事 〜この勤務を作った奴は誰だ!

休日、今日の出来事です。
昨日は久々の昼寝で今日は深夜に目が覚めました。
とりあえず起きて飲みかけのコーヒー飲んだらもう眠れなくなった…。
仕方ない…スパロボでも続けるか。
こうして気が付いたら朝に…その後さらに気が付いたらいつの間にか昼でしたw。
また寝てたのか、DSの電源も赤ランプになってるし…。
ま、そろそろ起きますかねぇ〜。


起きてからは相変わらずスパロボの続きから。
前回稼ぎポイントの話に到達したんで精を出しての稼ぎまくり。
主力メンバー何体かを10段改造したら急に攻略が楽になったw。
この調子でもう何体か改造して先に進もう、折り返し地点も過ぎたんでもうちょっとかな…?
他に先日レンタルしたDVDなどを見たりして、今日は時間が過ぎていった。
ふぅ〜今日もそろそろ出かけるかな…。


そんな感じで外出を!思っていたのですが、なかなか外に出られずに時間が過ぎていく。
横になったのが不味かったな、またもや寝てしまっていたようだし…。
そして気が付いたらもう外出から帰ってくるいつもの時間の一時間前だよ…。
あ〜あ、スーパーに行って今日の外出は終わりか…。
今日一日なんだったんだろうか…スパロボやったこととDVDを見たことと寝たことくらいしか記憶にないぞw。
まぁ魔の連続勤務がやっと終わって疲れてた、ゆっくり休みたいってのもあったからか…。


今日はこんなところか。
見事にインドア生活でしたな…ふぅ〜。
そして明日は早朝発狂改札+販売所というのクソ業務との対峙である。
いつも誰かに頼んで代わってもらってたんだけどねぇ、ついに明日は久しぶりに実戦か。
まぁ多少はやる気はあるよ、終われば給料+ボーナス・劇場版ダブルオー(ブルーレイ)・多分エアメールで通販商品と色々あるからね。
何気に明日はクリスマス・イヴ…俺のところにもサンタは来るみたいだな(一つは本場フィンランドから凄いものが来るしねw)
ただ明日が終わってもまた泊まり、それが終わって一日休んで発狂業務+泊まりのコンボ。
その後の新年も一発目から発狂業務だし、ふぅ〜やれやれだな…。

さっき拾ってきた雄山の画像でつい作っちまったぜ…。
まさにこの言葉通りの文句を言わせて貰おうw。