業務日誌 〜戦場のクリスマス・イヴ

業務日誌、今日は早朝発狂改札+販売所の一日でした。
朝から早起き、そして寒く眠い今日の朝…。
この業務自体が久々だったのと眠かったので二度寝してたら寝坊寸前の時間になっていました!
まぁそれでも何とか間に合ったわけだがw。
さて、そんなこんなでこのクソ業務もついに始まったわけだ。
何とかして乗り切れ!乗り切った先には光がある!


改札から寒い・冷たい・足痛いの三重苦…。
そして始まった販売所では休憩時間がとにかく短いのに悩まされる…。
少し前までは適度に休憩あったのに何でこう改悪するかなぁ…。
しかも何気に客足も多いし、話してばかりで喉も痛くなるし…。
こんなのを四時間ぶっ続けとか死ぬわ!そしてだるいわ!


何だかんだあったけど、何とか終わって居残りも無く逃げられた。
さぁ行くぜ!今日の本番!終わってからが本番の今日だ!
真っ先に店に乗り込んで劇場版ダブルオーのブルーレイを買いに行こうと思ったが、この日は給料日。
会社の友人が給料日にはガンダム無双3を買いに行くと言っていたのでついでに同行する。
友人はガンダム無双3モンスターハンター関係のグッズを、そして自分はコイツを購入したのだった!

何気に原価(10500円)だったけど、もう気にはしないぜ!
しかし何かすごく重い…一体何が入っているんだ?


買物後、友人は彼女と合流して何かを食べに行こうとか、そんな展開に。
「まぁ邪魔してはいけない、一人の俺はさっさと帰ろう」そんなことを思っていたのだが…。
友「Kazunさんも一緒に決まってるじゃないですか!」
K「いや…いいのか?」
女「そうですよ、一緒の方が楽しいし」
イヴだってのにお前ら…お前ら…!うう…本当にいいコンビしているぜー!!
こうして皆で会食して今日は終わるのであった。
ふっ…こんな楽しいイヴの日ってのも、久しぶりな気もするな…。
最後に家まで送ってくれた友人、本当にありがとよ!
ささやかながらプレゼントをしたが、気に入ってくれたかな?
そんなお前らにメリークリスマス!またな!


今日はこんなところでしょうか。
まぁ色々とあったけど、なかなかいいクリスマスでしたね。
ちょっと出かけたついでにファミマに寄ったら店頭販売していた店員の姉ちゃんがいて、ついついフライドチキンを買っちゃったよw。
凄くお礼を言われたな、やれやれ照れるぜw。
あと前述のブルーレイの中身はディスクのほかに絵コンテ集という凄い内容でした!
他に劇場で実際使われていた生フィルムなんてのもあり、これは一人一人中身が違っているようですね(自分は刹那とティエリアだった)
最後にフィンランドから例のものも届いていましたね(この話はまたネタで!)
どうやらサンタは無事に着てくれたようです。
まぁ中身のことは別として…。