今日の非番 〜六の終了

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は大したことは無い一日だった。
仕事もすぐに終了、さぁ何かしよう。
しかしながら疲れによって寝てしまうKazun。
さすがに連続勤務最後となれば疲れも…ふぅ〜。
ちなみにこの日はトラブルらしいトラブルは無し。
前回あれだけクズの猛攻があったせいか、今日は今日で釣り合いが取れたのか?


翌日に仕事が終わってからは大掃除がありましたね。
さっさと終わらせて帰ろうかと思ったけど、結局一時間程度の残業になってしまった。
まぁいいや、少しでも設ければ。
…そういえば儲けといったら今月の給与明細が来ていましたな。
やけに今月は多いと思ってたんだけど、年末調整やインフル注射代金の還元、それと代わりに出た日があったからか。
これらが無かったらいつもの12マソコースだったろう。
まぁ…もう最初から期待してはいないのだが。


家に帰ってからは適当にスパロボしてましたが、いつの間にか寝ていました。
起きたら夜か、このパターンも久々だな。
ふぅ〜どうするか。