雑談 12/28

明日は泊まりなので二日アップです。
年最後の券売機かよ〜!
来年こそはこの仕事を卒業してることを祈る!


今日のネタは積みゲー戦記です。
こちらも今年最後か、まぁいつもと変わりないですが。
あとは旅日記製作中です。
こちらはこちらで少し心配だな、間に合うかどうか微妙になってきた…。
何とかしなくては…。


最後にここまで来て新コーナーを考えております。
その名も「本日のサルミアッキ」!
先日通販で大量に仕入れてしまった恐怖のお菓子・サルミアッキ
早速会社で配ったところ、多くの仲間たちが不味いと絶叫しておりましたw。
自分自身も第一印象は最悪でお世辞にも美味しいとは言わない。
もう食べたくないと思っているけど、正直なところ折角高い金払って取り寄せたんだからこのまま捨てるのは勿体無い…。
そんな感じで絶賛大不評!なこいつを殲滅させてしまおうと計画です!
その日どれだけ食べた・食わせた・何かに使った(料理などのチャレンジ企画?)で、どのくらい減ったか、それをレポートするコーナー!
まぁ積みゲー戦記のサルミアッキ版みたいなものですね(ただ違うのは食べた日の報告、突発的にやることくらいですが)
果たして奴を殲滅できる日はいつ来るのか?
戦いは今始まる!










まぁ…出来ればしたくはないんだけどね。。。