Kazunの積みゲー戦記(やりすぎは良くないよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
このコーナーも今年で最後か…まぁだからって何も変わりません、来年もそうだと思いますがw。
そして現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦Lです。


スパロボは現在26話攻略中、主人公レベル58、資金50万くらい?
先ず前回の稼ぎポイントの泥沼からようやく抜け出せたことにあります。
今回のはかなり稼いでやった…しかしやりすぎていい加減飽きた…。
ゲーム自体の熱中度も結果的に下げてしまったのもマイナスだったな…。
だが、全体的にレベルアップして強力な精神や技能を思えた!
何体か(主人公機・ダンクーガバルキリー・ラインバレル)10段改造して総合的に強くなった!
こいつら先頭に出してれば先ずやられなくなったからね。
このまま、この勢いで駆け抜け押し切ろう。
ちなみに現在攻略中の話はフラグがあって、とある敵ユニットが仲間になるらしいんだよね。
話が進むたびに仲間の数と出撃枠の関係はインフレ起こしてるけど、多分このゲーム自体二週目はやらないと思うからね。
とりあえずは悔いの無い様、やりたいことをやれるだけやるプレイだ!(そんなわけで仲間にしようかな、イクサーのキャラ!)


<新規導入検討>
トトリのアトリエ(PS3)/(購入確立・激低)
DREAM C CLUB Portable(PSP)/(購入確立・激低)
冬コミケで発売される東方の二次ゲー(PC)/(12/31以降?、購入確立・物による)
・Another Century's EpisodePortable(PSP)/(1/13、購入確立・確定)
アマガミ/エビコレ+(PS2)/(1/27、購入確立・大)
・キャサリン(PS3)/(2/17、購入確立・大)
魔界戦記ディスガイア4(PS3)/(2/17、購入確立・中)
Gジェネレーションワールド(PSP)/(2/24、購入確立・確定)
・White -blanche comme la lune-(PC・R-18)/(2/25、購入確立・確定)
・大帝国(PC・R-18)/(4/25、購入確立・ほぼ確定)