狂乱業務日記 〜30と32の悪夢

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
いつもながら早起きは面倒でだるいな…ふぅ〜。
外はまだ暗いし、寒いし、寝てなくて眠い!
日本広しと言えどもこんな時間にこんな条件で出かけるのは俺くらいなのだろうか?
この業務はこれで今年最後なのだが、来年はこの業務からスタートする…。
はぁ〜早くも考えただけで頭痛が…。


仕事自体は最初は客足が少なく、楽に思えるかと思ったら急に忙しくなるのであった。
多忙・多客…しかもいきなり強風で運行不能とかマジ勘弁!
…ったく、何で今年最後の日にこうも苦しめられなきゃいかんのよ!
おまけに仕事時間が異様に長いし…。
終わってからも多客で残業ですか…家の蛍光灯が切れてんだ、早く帰らせてくれ!


終わってからは例によって蛍光灯を買って帰ったKazunだったが、大きさを間違えて店を往復することになる。
ネタとしてはこのくらいか。
ふぅ〜書くことない!