今日の出来事 〜コーヒーマン

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れててすぐ寝ようと思っていましたが、お腹が空いて眠れないという珍しいこともあったので、ついつい夜食。
結局食後のコーヒーなどで眠気が下がるというこれまた珍しいこと(Kazunはコーヒー飲んでも眠くなる体質)があり、寝たのは朝と言う久々の半徹夜状態でした。
起きたのは宅配業者のインターホンでか…そういや親が荷物送るって言ってたからな。
さて、荷物も受け取り待機状態から抜け出せた。
今日も一日やりますかー!


起きてからは昨日の続きでネタ作成、そして毎回の動画観賞を始める。
今回は書くことが多くて少し大変だ、でも外出したい!
しばらく遠出してないしなぁ…行きたい店もあるし。
あとセントエルモスの動画も大分佳境に入ってきたな…。
それにしても展開が同じで「これはひどい」。


夜からは今日の外出。
前回目的を果たしてやることもすっかり無くなり、外出もただの運動とネタ探しになってしまってるなぁ。
そんなわけでいつもの回遊とちょこっとゲーセン巡り。
まぁ何かを買うorゲームするお金も無けりゃ、欲しい景品も新刊も新ゲームも何もないな。
他に今日は金も無いんで久々に身の回りのもので売りに行ったり。
ネットショップではない実際の店に売りに行ったのは久々か?
前に行ったときに買取不可だったものをまた持っていったわけだが、店員が同じ人だったか以前聞いたような理由で断られてしまった。
やれやれ、まぁ他のものでそれなりな金額になったからいいけど。


今日はこんなところでしょうか。
ゆったりな割には金が無くて少々慌しかったり。
あとは先日謎の国際電話が架かってきており、本日フィリピン移住した友人からの電話がありました。
久々に帰国したか。
さて、会ったらサルミアッキだなw。