今日の非番 〜くだらない規約

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は意外に暇な一日だった。
仕事もすぐに終わり、やることもすぐになくなった。
さて、あの作業あの作業っと…。
そんなわけで長らく続いていた項目の一つが大体完成したかな。
あとは強化していくくらいか?まぁまだ作らないといけない項目の残りはまだあるんだけど…。
他にこの日は朝から社員割引証の書き方が違うとかで怒られるのであった。
だからどうした?それがどうした?
大体社員だけに配られるもので、俺ら貰って使ったことないんだからどうしようもないと思うけどな。
相手社員も社員の癖に知らないときてるし、間違ったら間違ったで俺らに言いたい放題。
だから不公平で狂ってるんだ、この会社は。


翌日は何も無く終わり、帰宅。
家に帰ってからは適当にガンダム無双やってたけど、気が付いたら寝てました。
そして何か凄い空腹で目が覚めて、深夜の夜食→起きてるのパターンになってしまったのだった。
明日は特殊勉強会だぞ?どうする?