今日の出来事 〜筋肉の次は何?

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々と行動が遅くて過去日記などを作ってたら朝になってしまってた…。
まぁ途中から前々より探してた、あるシリーズ物の動画が見つかったこともあり、しっかり見てしまってたこともあるのだがw。
しかもここしばらく寝てなかったので睡眠欲も莫大だ!
ああ、眠い!


起きたらすっかり昼下がりの今日、まぁとりあえず何か食べようと準備をする。
そして昨日の動画の続きを見つつ、食事タイム。
その後もゲーム(PSPスパロボ)をやりながら観賞タイム。
動画も面白いが、PC使うから大帝国が進められないのが難点だな。


夜からは今日の外出。
時間的に店が閉店している毎度毎度の時間帯だったわけで、同人屋の挑戦とかは出来なかった。
「まぁしょうがない」と今回はすんなりと諦める。
あれは800円となかなかの高コストだしな、出費がかさんだ今では出来たらやりたくないし…。
そしていつもの回遊で、本屋では昨日買えなかったという漫画を購入した。

Rewrite:SIDEーB 1 (電撃コミックス)

Rewrite:SIDEーB 1 (電撃コミックス)

先日大帝国買いに行ったときにデモが流れてて、これがなかなかカッコ良かったんだよな。

ただ少しだけ不安要素もあるわけで、偵察目的で今回購入。
その後のゲーム屋では大帝国が売り切れてたのを確認したり、新商品の予約チェックをしたりといつものゲーム屋。
まだ例のゲームの予約はやっていないのか…一体どうなっているのやら?
う〜ん…本当に入荷するかどうか、心配になってきた…(発売にはまだまだ時間があるのだが)


今日はこんなところでしょうか。
Rewrite読んでみたけど、世界観が凄い独特な感じだな。
時間無かったんで少し早読みだったのもあるが、ちょっと理解しづらいと思った…。
でもキャラクターはKeyお馴染みの変キャラ(良い意味で)なので好感が持てるね!
女性キャラも可愛ければ、男性キャラでも馬鹿っぽいのもいるしねw。
あと今日は買っていませんが、800円の高コストとの勝負は何時になったら終わるんでしょうかね…。
早く出てくれ、お目当てのキャラ!ただでさえ運が悪いんだから分が悪い!