業務日誌 〜散々散財やめられない

業務日誌、今日は短編業務の一日でした。
昨日は家に帰ってからいつの間にか寝落ちしており、今日は朝起きた!
いつもなら余裕の夜更かしで遊びまくるんだけどなぁ、まぁ昨日は昨日でどうしようもなかったかもしれないが。
そんなわけでスパロボが進まなかったり、大帝国の発売日だったり、仕事の時間だったり。
ま、今日の仕事くらいサクッと終わらせて帰りますかね〜。


とりあえずホワイトデーとかいたけど問題なく終了した今日。
書ける仕事ネタも無いので省略よ!
そんなわけで終わってからは買物に行く。

大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き

大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き

大帝国ゲットだぜ!
店頭販売分はあっという間に完売したらしいね、予約しておいて良かった!
その後は一旦家に帰り、再び外出する。
携帯の電池が切れそうだったりと色々遭って出撃は遅れてしまった。
とりあえずは何とか間に合った同人屋で先日から買っているトレーディングフィギュアをまたも購入する。
それからはゲーセンで1000円すってしまうと自分らしくない失敗をしてしまうのだった…。
さらにゲーセンに居すぎて本屋・ゲーム屋にも行くがすでに閉店済みだった。
買いたい本があったのに次回に持ち越しか、ホントらしくないことやっているな…。


今日はこんなところか。
ちなみにフィギュアもお気に入りキャラではなかったのでハズレの分類に…。
ゲーセンに続いて変な趣味がまた増えてしまったな。
しかも今日はもうかなり金買ってるぜ…ううっ…。