今日の非番 〜Kazun VS DQN・チュン帝国

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
「待ちわびた?…僕は憂鬱だよ」


この日の券売機業務は朝から騒がしい一日だった。
前任者と引継ぎをしていると呼出が、出ると30分いるけど切符が出ないとか意味不明な発言をする奴が…。
それから「親が倒れた」と長々と文句を言ってきて、「担当弁護士に言う」だそうだ。
うん、突っ込みどころ満載で意味がわからないなwww、と言うか…ただのDQNか。
それからは本人曰く御両親が倒れているにも関わらず文句を言い続け、介護に間に合わないだの訴えるだの言って、名刺を出せとか色々。
まぁ何渡す(と言うか元々持っていない)と不利になりそうなので毅然な態度で接していたら、携帯カメラで写真を撮って帰っていったのであった。
ふぅ〜訴えるって何で?と言うか早く行かないと大変じゃないのか?
写真撮るってパパラッチ?俺も有名になったかなw。
そんなこんなで騒がしく始まった、先が思いやられるな。


しかしながらこの日は暇!
その後はトラブルも何も無く、時間が進んでいくのであった。
心配された馬鹿と馬鹿力も空気か…と言うかホワイトデーとは共闘するとか妙な展開になってきてるし?
一体どうなってんだ?運命の神は本当に悪戯好きなようだな。
まぁコイツはどうにも好かないが、このまま中立的な感じになれば活動も何も無くできるからまだいいのだが…。
ちなみに今回の活動はまぁまぁ出来た。
もう少しだけどなぁ…出だしがなかなか出来ないのが本当に痛い…。
こいつさえ出来れば!こいつさえ出来れば!
その後は何も無く終わるかと思っていたが、やってきたのは外国人…。
何か嫌な予感がすると思っていたのだが、やはり外国人用のパスか…。
しかも相手は「大帝国で言うチュン帝国人」かよ…。
オマケに文句たれまくってくるし、さすがは日本反対だなw。
そんなこんなで手間取って大いに仕事が遅れたのであった。
しかも国名をチュンと書いたら違うとか言い出して自分の都市の名前書き出すわ(どっちも同じだろ)、連絡先は知らんとかいうわ…こんなの審査に送って大丈夫かよ?と思うものが出来てしまった。
もうどうにでもなってくれ、俺は知らん…。


翌日は家に帰ってから外出する予定だった。
しかしダラダラしてしまい、いつもの非番か…。
外出はまた次の日ね、まぁ出ると必ず金使うだろ言うからやめておいてもある意味正解だったかもしれないが。
そして明日は発狂業務だ…やる気でねぇ…。
何とも行きたくないのだが、これはまだ修羅の道への第一歩。
明日を越えるとまだまだ過酷な業務が牙をむいて迫ってくるからな、ふぅ…。