狂乱業務日記 〜アスタ・ラ・ビスタ=また会う日まで

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日の非番に続いてこの業務、早起きで辛いぜ…。


しかしながらこの日はかなり暇な一日だった。
客足少なし、やることなし。
途中で眠くなり、やばいところまで行きそうだったが来客で目が覚めてしまった…。
前回に続き危なかったな…やれやれだ。
他にこの日はまたもDQNが登場する。
先日からこういうDQNが大量発生してて参るな、まぁ春だからか?
いちいち騒ぎ散らしてうぜぇ…「俺は不快」とか、貴方に言われたくないな。
こっちの方がよっぽど不快だ、複数人に迷惑かけまくりだし。


最後にこの日は数年共に働いてきた先輩が最後の日であった。
今後は別の業務に行かれるのか、お元気で!
俺は貴方の温情を忘れないだろう!
先輩…アスタ・ラ・ビスタ!