狂乱業務日記 〜来るは破壊!されど破壊!全て破壊!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日の非番で今日の発狂業務ですか…。
昼に寝たから夜あまり寝てなくてだるいし、次の日も仕事と思うともうやる気が出ない。
そういえばスマートフォンで手に入れた某コミュツールで「仕事だるい、よくもこんなキチガイ勤務を!」とか書いてたら、「健康に仕事できるのは素晴らしいことだよ?」と返ってきてたな。
まぁその通りだと思うよ、ただし…「まともな仕事・将来性のある仕事・やりがいのある仕事」だったらの話でな!


そんなこんなで始まった今日でしたが、客足が多くて早くもダウン気味に…。
何でこんなに多いんだよ、もう嫌になる…。
その後も客足は絶える事は無く、さらには後半はフルバッカデーになるのであった。
全くつまんねぇな、何でこんな展開になっているんだ?
結局このまま仕事は終わり、残ったのはただ疲れだけだった。
これで明日も仕事か、マジで滅入る…。


本当に発狂してるな、この業務。
もう書けることはこのくらい!今日はネタなんかねぇよ!
そして「健康に仕事できるのは素晴らしいこと」
俺にこう思える日は来るのだろうか?