今日の非番 〜明日発狂業務、やる気なし昨日

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日業務日誌から。
この日の券売機業務は忙しい一日だった。
朝から大雨、運行不可…それでいて呼出がガンガンきまくる…。
何というか、朝から動けないのであった…。
しかしながら後半からは温和してやや暇になり、活動を開始する。
今日は邪魔者も居ないしな、頑張るとしますかね!
そんなこんなで今日も少しダラダラと考えていたのだが、閃きによって大きな進展が起こったのであった!
出だしがようやく形になってきたな、あとは旨く構築していけば志望動機が完成する!
あと少しだな…この道のり、本当に長かった!
疲れてきた夜が終わりやる気の無い翌朝を迎え、仕事がようやく終わってからは勉強会が存在した。
正直逃げようかと本気で思っていたが、日にちが変更になったとかで出なくていい事に!
天運は味方したようだな、まぁ先延ばしになってまた次回な展開になっただけかもしれないけど。


家に帰ってからは出かける予定だったのだが、結局寝てしまうのであった…。
クソ…やりたいことあったのに、これかよ!
しかも食後からの爆睡だったので起きてから気持ちが悪いことこの上なし…。
もう少し根性見せろよ、Kazun…!
まぁ仕事が原因ってのもあるわけだけどな、明日も仕事だし…。
ふぅ〜やる気ねぇ!