今日の出来事 〜遊びまくり

休日、今日出来事です。
昨夜は大帝国で遊びまくりつつ、ネタ作成をしていて寝るのが遅くなりました。
「そういや発売日からずっと劇場版00のブルーレイ観てなかったな」と言うことで、こちらも観賞してたり。
いや〜時間があるっていい事だ!まぁ朝までやるのも考え物だがw。
そんなわけで目が覚めるともう昼だ、さっさと何かしようか。


起きてからはとりあえず飯。
昨日は大雨やゲーセン散財で買物に行けなかったので食糧不足だぜ…。
米も尽きちまって実家からの救援物資は明後日だしな…。
またもスパゲッティか…やれやれ。
そして大帝国を進める。
まぁ今日の攻略も上々の出来だが、そろそろ大分な…。
スパロボや他の眠っている奴らも再開したいかな?


夜からは外出する。
結構遅くなってしまったので、まずは早急にお金を下ろす。
その後は明日が久々に泊まりなので下準備の買物。
終わった頃にはいつもの本屋・ゲーム屋も閉まりそうな時間だったので急ぎで見物。
まぁ大してやることなんて無かったからな、適当に偵察・ネタ探しで終わりか。
欲しいものも当分出ない、ふぅ〜む…。


今日はこんなところか。
しばらくは面白いものも無さそうだからゆっくり現状のことを進めたいね。
来月は後半が今期・四月以上に出費になるだろうし、節約・売却・手堅く現状維持を!