今日の出来事 〜雨の脅威

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました!
この模様はいつものように後日です。
連休なんだから今回は早く作れるかな?


オフ会後はゲーセンで少々遊び、帰宅。
まぁ少々と言うか、実は財布が結構軽くなるまでやってしまったわけですが…(代わりに景品の取り方が少し判った…まぁ実生活には役に立たない知識だがなw)
この日は大雨で傘を用意していなかったので大変なことになってしまいました。
いや〜ずぶ濡れとか、久しぶりな展開ですよ。
実際家に帰ってから再出撃しようと思っていましたが、雨が降り続いていたので中止に。
まぁこのまま室内で積みゲー崩しでもして過ごすか。
こうして連休一日目は終了した!
帰ってから無駄にダラダラしてるけど、明日は何かできるのか?