業務日誌 〜怒りのKazun、ジレンマのKazun

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
またも久々のこの業務、さらに出勤前から日曜日と言うことに不安を隠せないKazun…。
ふぅ…今日は何かありそうだな、早くもやれやれだ。


前回大失敗だった列車時間は何とか回避、そして暑い中の勤務へ。
締切作業は暑いの以外は楽々だったんだが、その後の改札はやる気が無くて…。
変な奴が多いんだよなぁ〜、暑いからなぁ〜。
何か機械で精算してくれって言ったら、その後出てくる清算書を捨てたとか言ってきた奴がいた。
明らかに大事なものなのに何で捨ててんだ?
しかもついさっきなのに何故にわざわざ言ってくる?すぐ前ならその辺に落ちてるのでは?(結局鞄の中から取り出していた、一体何なのか?)
他にもいろいろとイライライベントが大量発生する。
この業務もうやだ〜、昔ならばもう終わりなのに…帰りてぇ…。
あとは旅行関係で頑張った一日でもありました…いや、こればっかり頑張ってたような?
とりあえず勤務変更について変わってくれ後輩がいたので恩に着る!
あとは係長に話を通すだけだな、今日休みだったのが本当に痛いところだった。
まぁ明日だな…必ず話して何とかしてもらおう。


仕事が終わってからは即帰宅し、自転車で出発。
久々に同人ショップに行ったのだが、大して何も無かった。
まぁもうすぐなつの大イベントだな、それからかな?
他にはゲームを買って終了でした。
ついに買ってしまったか…新作を!「女王門」を!
このゲームについては印象が色々と酷い(内容が酷いというわけではない)ので、何がどうだとかはあんまり書かないと思います。
多分攻略記もやらんだろうな、水面下の攻略になるだろうさw。


今日はこんなところか。
とりあえず何とかなりそうなで救いの見えてきた旅行関係頑張れ!
以上!