今日の出来事 〜カレーに負けるとは!

休日、今日の出来事です。
昨夜はリライトやってたんだけど、いつの間にか寝落ちしてました。
一度起きたのには気づいていましたが、その後起きるとベッドの上で寝てたしw。
しかも足が異様に痛くなる夢見たんだけど、起きたらベッドの止め具に足ぶつけてました…。
少し変色しててかなりやばいかと思ったけど、これ書いてる時点で生きてるから大丈夫みたいw。
そんなこんなで痛〜い目覚めをして、今日もそろそろ何かするかな。


昼頃に目覚めたので適当に何か食べつつ、いつものネタ・動画処理を始める。
適当な時間でゲームを始めたりして、今日も夜が近くなっていく。
ちなみにここまで書けるようなネタが無くて辛い…。


夜からは今日の外出。
いつものように夕飯後、そして時間も相変わらずなお店閉店後時間でした…(なかなか改善できないのが辛い)
「一応買物のときにお金下ろしたので今日は新作ゲームも買えるぜ!」
そんな感じで意気揚々と出撃したのも束の間、今日はついてなかった…。
最初は久々のゲーセンに寄ってみたのですが、何と自分が好きな某キャラのフィギュアが景品として登場していた!
100円だったので早速挑戦して1000円ちょっとでゲット!やった!久々の大勝利だぜ!
このときはそんなことを思っていたが、後々帰って箱を開けて確認したら、少し残念な出来と分かって悲しくなることをKazunはまだ知らなかった…。
その後は職場に洗濯済みの制服や明後日の泊まりの食料などを置き、回遊に出かけようと思っていました。
しかしここで急展開!急激な腹痛がKazunを襲う!
そういえば出たころからずっとお腹の調子は悪かったな…何故だろう?
思い出してみると今日は食事の間隔が短かった…。
要は16時頃に食べて18時にまた食べたので、食べすぎになってしまっていてお腹を壊していたのだった!
しかも食べたのは特製の激辛カレー、さすがの激辛マイスターな自分でも連戦ハンデはきつかったらしい。
こうして会社のトイレに篭もり、ようやく回復して向かった本屋・ゲーム屋に到着したのは時間ギリギリだった!
近くで野球か何かあったらしく歩行者がかなりいたのも苦しかったな、近くなのになかなか動けないとは…。


今日はこんなところですか。
新刊も見れず新作も買えずのほとんど何も出来ずで、今日は久々の失敗だった!
やれやれ…久しぶりにやってしまったかぁ〜。
だが、むしろ今回は怪我の功名だったのかもしれない。
冷静に考えてゲームもそこまで早く導入する必要性はないかもしれないというのが現在の結論。
もうすぐ帰る実家での主力はリライト・スパロボ・ユニオンシリーズになると思うし、そのうちリライト・スパロボは終わりそうなので全力を出すと思う。
買うんだったらもう少し延ばして、旅行の前で良いかもね(でもまぁどうせ買うんで今のうちに…何て困ったことも考えてしまってますがw)
そのほかについてはホントについてないの一言だな!
まぁ改善できるものは改善で、そして旅行についても次回は頑張らないとな…。