今日の非番 〜フラグがたった!

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は面倒な一日だった。
トラブル続きで兎に角呼ばれる、そればっかりであった。
こういうのも久々だな、暑い中走り回ってすぐ疲れたわけだが。
あと久々と言えば、ホワイトデーがつまらん言いがかりをつけてきたことですか。
何でも自分が締切に回ってるときに券売機のブザーが鳴って不機嫌とか…。
だっせー、自爆しといて俺のせいにするのかよwwwwアホかwww。
何というか、しばらく共闘してきたのもあったのだが、コイツは本当に「分かり合う気はないのか?(By刹那・F・セイエイ)」だな。
どーしようもねぇ野郎だぜ、本当に。
あとは旅行関係で動いてようやく勤務の変更が決まった!
やったぜ!これで旅行も安泰だ!変わってくれた後輩に大感謝!
さて、あとは準備を前向きに進めるとするかね…。


夜から翌朝まではこれといって何も無し。
そして仕事が終わってからはとっとと帰って実家へ帰還…と、やりたかったのですが急きょ親からの電話が。
何かと思ったら「郵便局で限定のレターセットを買ってきてくれ」ということだった。
買いに行ったらバスの時間に間に合わず、結局変更して一本遅い便で帰ったKazunでした。
ふぅ〜いつもながらバスは疲れるぜ。
そして親よ、そういうことは早く言ってくれよ!