狂乱業務日記 〜一日目の刺客

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久々の仕事にして、始まりはこの発狂業務かよ…。
しかも今日は盆だし、客足も多いんだろうな…。
そんな感じで朝早く起きて、出勤したKazunでした。
まぁそれでも負けられなくなったのもあるので少しは前向きに。
さぁ空いてる時間で活動だ!


仕事自体はこれと言って忙しいものはなく、想像していたのよりかははるかに楽だった。
客足もまばら、しかもそんなに多くない。
トラブルも全く無い、こうなれば書くことも無いか。
あとはもうただひたすら長いだけの仕事となった。
まぁ後半になるとあまりの長さにやる気も無くなったり、親父との戦いを思い出して怒りがぶり返したりしていたが、何とか初日は何事も無く終わったな。


今日はこんなところ、まぁネタが無かったからね〜。
そして明日も仕事なのが何か嫌だ…。