今日の出来事 〜実家編2011夏・最終日「さようなら実家、いつもの日常への旅立ち」

今日は実家から帰ってきたKazunです。
明日からまた仕事の毎日か…ふぅ〜やだやだ!
しかも大連勤の前日なんだよねぇ、明日からは…修羅の道か!


家に帰ってからは少し外出してきました。
疲れていましたが、食料も買っておかねばならなかったし、ちょっと行きたい店もあったわけだし。
そんなわけで足早に外出、何気に次の日は発狂業務なのがムカつく…。
よく行く同人屋では新商品入荷で大忙しの様子だった。
そしてここで色々と購入。

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

花咲くいろは 1 [Blu-ray]

レンタルで一度見たけど結局買っちゃったかぁ〜、次からの定期購入も決まってしまったなw。
だがまぁこの作品はこれからも買っていく、その分の価値はある作品だと思っている。
それにこの店だと少しは安くしてくれるし、買っていけば特典も貰えるし、好きな作品の売上になる、好きな店の売上になる。
こんなにも面白い条件揃いなのだ、一石二鳥ならぬ一石四鳥にもなるのかな?
さらに将来的にこの店に勤めたら、社員割引も付くから五鳥か?何だか無駄にすげぇな…w。
その他迷いに迷って同人ソフトを二つ購入しました。
まぁこれはほんの始まり、ほんのジャブ…東京のお祭もまだ続くことだしな。
ここからが本当の地獄だ…?


今日はこんなところでしょうか。
少し長く、少し早く、色々とあった盆休みも終わってまた日常が始まるのか。
そしてやっと日記も更新できた!やっとだぜ!
んでもって明日から連続勤務の日々か…。
何とか乗り切らないとなぁ、それが終われば束の間の休日と旅行だ!
やってやるぜ!