今日の出来事 〜帰還

旅行から帰ってきました、今日の出来事です。
まぁこの日はあまりに疲れててすぐ寝てしまったし、これ書いてる時点で既に補完アップだったりすんですが…。


一応毎度の反省会だけ。
今回の反省点。
1…事前調査不足
2…意外に金を使いすぎた
3…荷物大容量


3は仕方なかったかもしれない、今回はいつものリュックだし。
もう少し搭載容量が多くて、カッコいいカバンを考えないとな。
しかしながらゲーセンの袋が意外に役に立つとは…次回から活用だ!
2は…まぁ?
計算上では30Kくらい残すはずが、残ったのは15Kでしたな。
どうしてこうなった?ゲーセンで遊んだせい?
そして1は色々と困ったことありましたな。
某所が上り坂の上にあるとは知らず、バス発車前になって分かったり…。
某神社が神職の人いなくて、参拝だけで帰ったり…。
某店の場所が分からなくて帰るの遅くなったり…。
これは本当に最大の改善点だな、次回から気をつけなければ。