業務日誌 〜久々に仕事

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
旅行後の仕事、昨夜は疲れて寝たとは言えやはり辛いスタートでした。


前半戦の券売機の仕事はまだ楽勝。
「まぁこんなもん仕事のうちにも入らんわ!」
そんな感じで余裕こいてましたが、後半の改札から一気にペースダウンしたKazunでした。
やっぱりうちの地域は暑いわ…歩くだけで汗が出るとか!
服装の問題…久々の制服だったというのもあるが、純粋に気温が高いのがいただけない。
そう考えると金沢とか快適だったんだな、ふぅ…やれやれだな。
そして改札とかメチャつれぇ…だりぃ…しかもつまんねぇ〜。
こんな感じで拷問のような時間が続いた…。
ああ…明日から年休消化の日なのに苦しい。


終わってからが今日の本番か。
旅行で残ったお金で買物してきました。
先ずはゲーム。

ランス・クエスト

ランス・クエスト

店員に話をしたら「まだ発売されてない」とか、何とも寝ぼけたセリフを…。
頼むから自分の店の商品管理くらいしっかりしてくれよ…。
あと初回特典のねんどろいどいらんから安くしてくれ、ただでさえエロゲって高いんだから。
ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

久々の癒し系ですな。
アニメも4期やるらしいし、もっともっと人気出て欲しいな。


今日はこんなところか。
家に帰ってからメールチェックしたら、ネットショップから入金したとのメールが。
やった…かなり助かるぜ!この調子で身の回りのがらくたをどんどん売ってやろう。
あと来月の勤務表を手に入れたのだが、泊まり業務ばかりとか…。
勘弁してくれよ、泊りって準備に金かかるから儲けが少ないし…。
ホワイトデーと一緒ってのもうざい…早いところ計画を実行したいものだな。