今日の出来事 〜泣ける本屋

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝てしまっており、今日は少し早起き。
さて、今日は外出してやることがかなりあるな…。
金下ろす、店の調査、物品補充、泊まりの前準備…。
早いところ全部やってしまおう。


完全に起きてからは昨日の続きで動画観賞およびネタ製作を再開。
同時に夕飯の支度をしたり、雑用をやったり。
その後泊まりの前準備中に下着が無い、夕飯の支度中にお茶がないことに気づき、買いに行くことにした、
ついでにお金を下ろして夕飯の食材も買ってこよう。


夕方の外出Part1は主に買物。
下着やお茶から夕飯のおかずなど色々購入する。
ついでに帰り道に同人屋の近くを通ったので寄って見たが大した物はなかった。
まぁ今はこうだと助かるな、そのうち大物が来るかもしれないけど…。
あと食材を買いすぎてお金がかなりなくなってしまった…(下ろしたばっかりなのに!)
いつもの買物+明日の泊まり用品+カレーの材料=3連パンチでしてやられたか。
全く…泊まりは本当に厄介だな、来月9回もあるから本当に困るわ。
夜からは今日の外出Part2。
やることは前半戦でほとんど終わってたので、泊まり用品を会社に持って行き、いつもの回遊をして終了でした。
ゲーム屋では新作も何も無しか、まぁ助かるがな。
本屋では何も買わない予定でしたが、何だかんだで漫画三冊(計2000円くらい)購入してしまいましたw。
帰ってから全部読んだんだけど、うち二冊は大ハズレ(つまらなかった)とはね…。
しかも皮肉にも一番心配してたのが一番面白かったとは…ふぅ〜私もよくよく運の無い男だな…。
ま、合わなかったものは仕方ないので売却棚にさっさと置いて、次の売却作戦を考えるとしますかね。


今日はこんなところか。
お金が一気になくなったのは悲しいな…折角ネットショップの振込金を確認したというのに。
あとは来月から泊まり仕事ばかりで困ったKazunです。
金もかかって儲けも少ない、しかも一日潰れるので面白くないぜ…。