今日の出来事 〜働きたくないでござる

休日、今日の出来事です。
昨夜はスパロボやってて何時の間に寝落ちしており、今日は少し早起きでした。
PSPも電池切れで落ちてるじゃないか…ラストまでいったのによ…。


完全に起きてからは先ずスパロボをクリアする。
積みゲーがようやくまた一つ終わったな…やったぞ。
多分今回は大掛かりな感想は作らないと思う、以上。
それからはずっとダラダラしている時間が続きました。
動画・ネタ処理、まぁ色々と。
外出しようとも思っていたが、何だかやる気が出ないというか旅疲れで動くのが嫌だった。
「まぁ明日も休みだし、今日は久々にインドアするか。そんなわけでもう少し寝るかな」


夜からはあまりに暇だったので外出する。
ただし現在の所持金は1000円しかない、しかもATMに加えて店のほとんども終わってる時間であった。
まぁそれでも少しはネタ探しや暇潰しになるだろうと出発。
しかしながら物を買おうにも金が無かったり、行きたい店は閉まってたりと案の定の展開続きで今日は終了したのだった。
明日何とかするしかないな、金も引き下ろしておかないと。


今日はこんなところですか。
最後の連休一日目もひたすらダラダラして終わりですか。
まぁ明日は行動しよう、レポートも会社に提出しないといけないしな。
さて、来月は殺人シフト続きだし今月最後の休み…楽しむぞ〜。