狂乱業務日記 〜ネタがないのでグダグダデー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
久々にしてこの業務、連休の前、朝早い…。
大量の不安要素を抱えて始まるのであった。
ふぅ〜もうやるしかないわけだが…。


仕事が始まってからはかなり忙しかったのだが、その後徐々に客足は減っていく。
よし、助かったな…どうせやることないなら内職でもするか。
そんなこんなで停滞していた活動がかなり進んだ!
これももうあと少しだな、次回一気に終わらてしまおう。
その後は時々多くなる客足を処理しつつ、活動も続ける。
そんな中やってきたのが外人、英語で話しまくるのでどうにも何を言っているのか分からない。
いろいろと話をしたが結局のところ何をしたかったのかは分からなく、いきなりキレる外人だった。
その後外人は仲間を呼び、携帯の翻訳アプリを使って話してくる外人…。
そんなものあるなら最初から使えよ!
まぁそれよりも最初から日本語勉強してくればこんなことにはならないのだが、何でこいつらそういう努力しないんだ?
ちなみにこの外人はいつの間にかいなくなっていた。
一体なんだったのか…。


何と言うかグダグダになってきたので今日はこの辺で終わろう。
まぁ発狂業務なんてこんなもんで。
以上!